まにまに音楽生活

よくある音楽、本、生活などについてのブログです。

備忘録 17/9/20

Madeline Kenney。 

 

入江陽。 


なぜか今まで気づかなかったけど、意外と清志郎とか佐藤伸治だったりするのかも。

 

 唾奇。 

 

 

姫乃たま。

新しさとアヴァンギャルドさと憂鬱が、古さとポップさと可愛さのなかに、テクニカルな意味でなく同居している(テクニカルな意味でも同居しているのだろうけれど)。

直視できないくらい好きな唯一のアイドル。

 

Lana Del Rey。

 

Mount Kimbie。

何だろう、ちょっとRadian思い出した。 
今のトレンドはどうやら銀行強盗。 

 

ジョンスペ。 

まさか再びジョン・スペンサーの時代が来るとは思わなかった。

 

NORIKIYO / PUNPEE。 

 

平賀さち枝。 

とても良い曲と演奏。
自分が女性だったら、恋人のそばに一番そばにいてほしくない女の子。
それが女性SSWにとって良いことなのか悪いことなのかはわからない。

 

工藤冬里(Frank Ocean cover)。